な な い ろ   

いろいろつぶやいてみたいと思います

2006年1月〜3月 4月〜6月
2005年7月〜9月 10月〜12月

2006年7月〜

<<前のページ | 次のページ>>
2006年7月7日(金)
ブログ
ブログに変更してみました。      
今まで同様よろしくお願いいたします。
なないろにっき
2006年7月4日(火)
さぼってました〜

娘の授業参観日でした。
今ならなるほどと思う授業に、当時はのみ込めなかったなぁ・・・でも、なるほどと思っても今はすぐ忘れるから同じか!!
先月28日の目揃え会で落ち込み、たいがいノーテンキな私だから一晩寝れば忘れるのに答えは分かってるはずなのに考えちゃったりしてして・・・・
30日には娘の市内大会があり・・・
2日には随分遠いところまで練習試合の応援に行き・・・
そうそういつだったかな?けいとうとアスターの種まきをした〜〜
もう発芽したんだから??やばい!思い出せない!!思い出して記録しておかないと・・・
27日に蒔いたんだ〜〜思い出した〜〜良かった〜
昨日はVOICE LETTERが届いたんだ〜
何回も聴きました〜山根さん、頑張ってるわ〜
私も皆さんに応援していただいてるんだからファイトだ〜
そうそう30日には妹からもう食べちゃったけど大阪から551の飲茶セットを送っていただきました〜〜
結局最後は食べ物の話で・・・
おっと、2日の日は夫が出荷の後夕食に連れて行ってくれました〜最後まで食べ物の話で・・・

ホーム